スポンサーサイト


スーパードッグカーニバル☆

西武ドームで開催されたスーパードッグカーニバルに行ってきますた



一昨年まではエクストリームに参加しないワンは会場への入場がNGだったけど、
昨年からは大型小型犬問わず入場OKになったスーパードッグカーニバル

パリエロやBABY CAKE、D.F.Dにas know asが出展し、
売れ残り商品や季節外のものだけど、びっくりするほど格安で買うことができます

昨年は暢気に10時過ぎに行ったらSSやSサイズはほとんどなく、
残っているのは型落ちばかりだったので、今年は開園の9時前に着くように行きました



前売り券を買っていたのですぐに入場できる予定だったのに、
ワン連れは首から"わんわんパスポート"をさげなきゃいけないんだってー

このパスポートを配布してるバイトの子がトロ臭いのなんのって

9時に来てる人の8割以上はパリエロ目当てといっても過言ではなく、
開園ダッシュしたいのにタラタラとされ殺気立ってました

そんな雰囲気すら感じとれないトロ子さんから奪いとるようにパスを受け取り、
パリエロまで猛ダッシュ



どこだ?どこだ?とキョロキョロしてると一角に物凄い人だかりが
すでに戦争は始まってました



普段自分の洋服は、
『SALEの人混みもやだしワゴンの中からほじくり出して探すのも面倒』 
なんて言ってるけど今回ばかりはそんなこと言ってられません

みんなが押し競饅頭している間から手を伸ばして どうにか可愛いものをgetできました



そのあとベビーケイクやアズをチェキったけど気に入るものがなかったので、
とりあえずグルっと一周しようかなぁと思ったとき…

ロワたんに遭遇しました

ロワたんのカートにお邪魔してお写真パチリ


20070901_1.jpg


当然ですがドーム内にはたくさんのワンコが来てるし、
行きの電車の中からダックスがすごい吠えていたので震えが止まらず…

パリエロでは試着中にチワワンやダックスに嫌というほど吠えられ恐怖で顔が引きつり…

そんなときにロワたんに会ったので、
レアたんはもしかしたらロワたんってことに気がついてなかったかも~??




テレビ東京ぽちたまでお馴染みの松本君のお店も出展してました!

松本君に抱っこしてもらってお写真撮りました


20070901_02.jpg


松本君、ずぅーとこんな調子で記念撮影してました

たぶん食事やトイレに行く暇もなかったんじゃないかな~
快く撮影に応じていただいてありがとうございました


このあともグルグル徘徊しましたが、
『あ!あの子○○ちゃんだ!』  『あれ!?あの子○○ちゃんじゃないかな?』
ネットで見かける可愛い子ぷーちゃんがいっぱい来てました

たぶんニヤニヤといやらしい笑みを浮かべて見ちゃってたと思います≧(´▽`)≦



20070901_3.jpg


本日の戦利品デス

PINKGOLD4点お買い上げ~定価で買えばおよそ6万円
これが1枚3000円なので超お買い得(゚∀゚≡゚∀゚)イェイ


プードル柄のランチョンマットはカフェマットに使うつもり
レアはマットの上に乗る習性があまりないので、薄い布のマットでもOKでしょ


ペットブリンカーはなんと600円
最近買ったばっかりだけど半額なので予備に買いました




結構良い買物ができたわ~と自己満足に浸っておりますが、
自分の秋物買う余裕がない
レアたんにはいつも可愛くしてて欲しいので仕方ないっす。
1日1回ぽちっと応援お願いしま~す にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一気にアップされていてびっくり~
まずは葡萄狩り お疲れさまでした~
roccoさんアレンジのフルーツ狩りはとっても美味で 第三弾のお誘いお待ちしてます
レアちゃん 葡萄のかごに入っちゃうのね~ 可愛すぎーーー

夏休みだったのですね~ 長瀞?行ってみたいなぁ
モコちゃんファミリーに出動願おうかしら(笑)
今年 氷食べてないことを思い出しました
秋本番になる前に行かないとっ

カーニバル!! 可愛いお洋服をゲットしましたね~
帰宅後定価換算するとにんまりですよね~
私も自分の秋物買わないでロワのお洋服ばっかりです~

ドッグカーニバルって、楽しそうだね
まだ行った事ないです。
PINKGOLDのお洋服がそんなにお安いなんてv-12
roccoさん~いい買い物したわv-218
いいな~行きたかったなv-7

ドッグカーニバル行かれたんですね!
ロワママさんのところでも拝見しました~
知っているお友達がた~くさん
行かれていたみたいで!
とっても楽しそうですね~
お洋服もとってもお買い得で
可愛いのがいっぱいGETできてよかったですね♪
どれもレアたんに似合いそう~

初日は凄い人だったみたいですね!
我が家は2日目だったので結構空いていました~

こっちが急いでいるときにタラタラされると、イラッとしちゃいますよねv-293
でも沢山可愛いのがGETできて良かったですね!
どれもレアたんに似合いそう~v-344

私もこんなプリティなお洋服を戦利品として並べてみたいわ。
ギバちゃんスタイルよりやばそうだけど( ̄m ̄*)

★ロワママさんへ★

第三弾のフルーツ狩り、みかん狩りなんてどう?
真鶴にワンOKのみかん農園があるのe-435
夏休み第1弾でした♪゛
9月・10月に第2弾・第3弾も取りまーすe-319
長瀞行く?
かき氷リベンジしたいから行こうよ!
ラインくだりとかロープウェイとか楽しいよぉーv-439
私は去年のボロ着てるけど、レアの秋物はバッチリなのでデートのお誘いお待ちしてま~すe-328


★みゆきママさんへ★
一昨年まではワンの入場がNGだったけど昨年からOKになったからワン同伴でも楽しめるし、何よりお洋服やリードとかおやつが激安でgetできるので、来年は是非~e-285
これに味を占めるとプロパーでお買い物する気になれませーん(笑)


★masakoさんへ★
うちは毎年行ってるんだけど、この味を占めちゃうとプロパーでお買い物する気になれません!
masakoさんちからだとちょっと遠いけど来年は是非e-257
お友達というよりブログを見て、私が一方的に知っているだけなので…
ネット界の貴公子や姫を生で見れて幸せでした~e-420


★akiさんへ★
初日は人もワンも凄かったですv-356
あの"わんわんパスポート"って何のためにやるんだろうね?
こっちはこれから戦場に行くっていうのに、トロくてほんとにイラっとだよーe-268
ギバちゃんの戦利品もよく似合ってたよんe-287
レア婆がギバちゃんの写真見て「この子可愛いわねぇー」と熱い視線で見つめてますたヾ( ̄m ̄*)

可愛い戦利品

おおーいっぱいGETされましたね!
しかも全部可愛いv-10
ポーチつきのワンピ、買おうかーどうしようかー迷っていたところです。
今度着た写真楽しみにしてます。

★ジャイアントコーンさんへ★

たくさんお店があるので、大人買いする人はデカイ紙袋両手に持ってワン連れてフゥフゥ言ってましたv-355
私なんてカワイイもんですよv-396
ヤフオクで転売目的に大量買いする人も多いし…v-412
ポシェットつきのワンピ可愛いですよe-415
今度お写真撮ったら載せますねe-94
パトラちゃんもお揃いで是非~v-352
レアはパリエロ、Sだと大きくてSSだと小さいんだよねe-263
パトラちゃんもそうじゃない?

お久しぶりです^^
たくさんGETしましたねe-271
ぜんぶとってもカワイイィ~e-266
戦利品ですねe-266
お友達も行ったのですが、
babycakeやパリエロがこんなにお安くGETできるなら行けばよかったですe-263
そのころ、原宿のparieroにいた私。。
バカみたいですショックーーー(笑)

★ayaさんへ★

おひさしぶりんe-343
PG、可愛いのがgetできて満足満足~e-328
お得意様セールで売れ残った商品を、このセールで捌くみたいだけど、初日の1番で行けば良いのも残ってましたe-83
今年のBCは可愛いのあんまりなかったですe-258
>そのころ、原宿のparieroに
セールは夏物とか型落ちだけど、店頭にあるのは新作だもん!
モコマハたんは、新作の秋物でお洒落に決めちゃってくらはいe-287v-352
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
