スポンサーサイト


横浜でコンパしまちた♡→ܫ←♡

とっても暑い日だったけど横浜でコンパしました

メンズはおしゃれで大きな体が頼もしい2ワン@レディースはチビっ子内弁慶な2ワン
さてカップル成立したでしょうか~




今日のお友達は akiさん@モコたん と ロワママさん@ロワたんとIさん@モモたん

20070811_3.jpg


モモたんは良い子にキャリーINしてたので、ランチではお写真が撮れませんでした


この日は本当に暑くて、ワンコを歩かせることももちろん、
横浜らしいことは何もできないのでせめてランチくらいは!ということで、
店内ワンOKの中華 翠 鳳 を予約してくれました


2階の半個室になった円卓で本格的な中華がいただけます

今回は3000円のコースをオーダーしました。
蒸もの中心の飲茶コースもあったけど、せっかくなので中華っぽい こちらのコースにしました



20070811_1.jpg


ワンコ店内OKだから、お味は二の次かなぁ~なんて思ってたけど…
『普通』でした~

真夏や真冬など屋外で厳しいときなど店内OKのお店は本当に有難いですよね
これからもワンOKでいてくれるように、マナーに気をつけて使わないとね!



20070811_2.jpg


みんなは車だったので烏龍茶だったのにroccoはビール飲んじゃいましたよん
さすがに紹興酒はやめときますた≧(´▽`)≦アハハ




ママたちのおなかが満たされたあとは室内ランのCharlieにgo~



20070811_4.jpg


中華街を出たところで記念撮影のはずが…
暑さ@人だかり@レディースは初カートで、キョロキョロと落ち着かなくて撮れませんでした



20070811_5.jpg


ランでは、三者三様ならぬ四犬四様でした

いつもはイスの下が定位置のロワたんがボーダーコリーちゃんに恋して積極的に誘ってました

モモたんはママ命でずっと抱っこをせがんでたのに、
貸切状態になったら元気にボールで遊んでました
にゃんこみたいに前脚でボールを取ろうとじゃれる姿がとっても可愛い

モコたんは、ここのランではお気に入りの子ができませんでした
モコたんの好きなテリア系のワンコがいなかったもんね

レアは、吠える大型犬がいたり柴とMIXの子がケンカになったり、
恐怖はMAXに達して腰が抜けてしまい可哀想でした



20070811_6.jpg


でも貸切状態になったら安心してきたのかちょっとだけどボール遊びしましたよ~
だけど周りが気になってキョロキョロしてダッシュはできなかった



ランで2時間ほど遊んだあとは、またまたママたちの栄養補給へ
美味しい日本茶とお茶を使ったスイーツがいただける茶倉に行きました


20070811_7.jpg


ここ本当に店内ワンOKなの?と躊躇われるような感じ。
ランチをいただいた翠鳳ともどもワンOKであることに感謝したいお店でした


20070811_8.jpg


モコたん、ちょっぴりモモたんのことが気になるみたいで、ちょいちょいとお誘いしたんだけど…
モモたんにはママしか見えていませんでした(≧m≦*)

優しい2メンズと可愛いモモたんは吠えたり騒いだりしないので、びびりレアでも仲良くできそう


20070811_9.jpg


とっても暑かったのとランでの緊張の糸が解けて、帰りの電車のなかでは爆睡してました
中華街には東横線で行くと終点始発だから座れてワン連れでも楽チン~


20070811_10.jpg


レアたんワン見知り克服のためにも
どんどんコンパに参加したいと思ってるので みなさん誘ってくださいね
関東近県で週末のお誘いなら駆けつけま~す

今回も誰にも告られなかったレアたん 女の魅力ゼロ!?
いつまでたっても乳臭いレアたんにポチっとよろしく  にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

roccoさん、今回のブログ、間違いなくお腹がすきますね~(笑)
とどめに、
スイーツですよヾ(*^Å^*)ノステキ

そして、今日のレアたんも可愛いね♪

最後の写真の「ママ?」って顔が滅茶苦茶可愛い♪
思わず、ジーっと見てしまいました。

4ワンとも暑いのに元気そうで何より。。。お疲れ様でした~♪

コンパお疲れさま

中華街にワンちゃんOKな店あるんですね。中華、豪華ですね。お味は??
抹茶パフェたまんないですねーv-10
おいしそ!
可愛いワンちゃん達がカートで移動すると、可愛い~ってみんな言ってたでしょ。
レアちゃん、トリミング楽しみにしてまーす。
ちなみに私が今回行ったのはプードル専門のショップでした。看板犬もティーカップ~スタンダードタイプの大きいプードルちゃんがいて。
納得いくトリミングになるといいですね。

先日はお疲れさまでした!!
暑いところ 遠いところ レアちゃんと来てくれてうれしかったです
また 是非是非 おデートしましょうね~
前回の代々木と今回で比べると レアちゃんかなり社交的になってましたよね!
次回はもっと距離が縮まるかな?
楽しみにしてます~

先日はありがとうございました♪
暑くて電車での移動も大変でしたでしょ。
お疲れ様です !
可愛すぎるレアちゃんにまたまた癒されちゃいましたv-10
でかでかモコに見慣れていると、小さな小さなレアちゃんが
ぬいぐるみちゃんの様に見えちゃったりもして(*^-^*)

フラれてばかりのモコ兄さんですが(笑)、
また次回も宜しくでっっす♪

中華美味しそう~v-16
抹茶パフェも食べたいv-7
中華街混んでたでしょ?
暑さの厳しい時のワンコ連れのお出かけは抱っこしないと、道が暑いのよね
うちはでかいから、2わんこづつ抱っこはきつい~v-12
それを考えないで、今日も横浜ベイサイトマリーナまで4ワンコ連れて行ってしまいました。
暑くてv-42抱っこ...。
せっかくのアウトレットなのに....
2ワンコ抱っこじゃ、重くてお買い物するのがシンドイ~v-37

またまた遊びにきちゃいました♪
しかし、中華街にワンちゃんOKなお店があったんですねぇ!!横浜市民なくせして、全然知りませんでした。今度ぜひぜひ行ってみたいです(^o^)
しかし美味しそうな中華ですねぇ!!

レアたんもワン見知りなんですね~(><)うちのローランもワン見知りで、しつこく追いかけられたりすると、ワンワンしてしまいます(><)
お互い、ワン見知り克服したいですね!!いつかぜひぜひお会いしたいです(^▽^)

★めるもママさんへ★

翠鳳まあまあ美味しかったですv-432
ふかひれスープは、これって春雨じゃないの!?とビックリするくらい ふかひれがゴッソリ入ってましたe-461
美味しい日本茶と抹茶スイーツe-423e-427をワンコと頂けるなんて幸せですたe-415
「ママ?」って感じの顔、レアたんの得意ポーズなんでーすe-319
この目で見つめられると弱いんですよねぇ≧(´▽`)≦
ワンコと一緒に屋内でも遊べるところがもっと出来ればいいのになe-257


★ジャイアントコーンさんへ★
中華のお味は…ワンコ店内OKを売りにして、お味はイマイチなのかと期待していなかったけど、まあまあでしたv-8
カート移動では、ワンがカートに乗ってることも注目されるけど、アフロのモコたんが「可愛い~」って注目の的でしたe-328
そちらにはプードル専門のトリミングショップなんてあるんですかe-451
東京もトリミングサロンたくさんあるけどプードル専門って聞いたことないなーe-282
今回のレアの仕上がりは。。。近々UPしま~す


★ロワママさんへ★
先日はありがとうございましたv-352
すごい暑かったけど予約していただいたおかげで涼しく過ごせて、楽しい1日になりましたe-415
そうなの~代々木のときより ちょっとだけど社交的になってきたでしょe-257
他に吠えたりするワンがいなければ大丈夫なので、次回はもう少し仲良くできると思います!
暑くないといいなぁ~楽しみだねe-343


★akiさんへ★
先日はありがとうございましたe-2
電車も座れたので楽チンでしたよe-287
あの日のモコたんは、ぽけらぁーっとしてることが多かったけど夏バテ気味だったのかな?
暑い日につきあわせちゃってごめんねe-456
次回は涼しいと良いけど、今年は残暑も厳しいっていうから、またまた暑そうですねv-356


★みゆきママさんへ★
中華街はそんなに混んでなかったよー
ワンコが歩いても平気なくらいの人出だったけど地面はジリジリだったから抱っこでしたv-356
35℃の炎天下をワンコを抱っこするのはキツイですよねe-447
私もベイサイドマリーナ好きe-51
でも高速の出口から遠いし道が混むからグランベリモールに行く方が多いな~
アウトレットしばらく行ってないから行きたいなe-83


★ローランママさんへ★
ローラン家は横浜なんですか?
中華街にはワンOKのお店が結構あるみたいですよe-287
室内ランCharlieのオーナーさんが詳しいみたいなので、今度リサーチされてみては?
レアたんパピーの頃はワン大好きだったのに段々ワン見知りになって、最近は少しずつ良くなってきたかな?
ゴールデンとかラブみたいな大きい子でも大丈夫なんだけど、しつこくされたり、吠える声が聞こえると怖くなっちゃうんですよe-263
ワン見知り同士のほうが相手の嫌がることはしないから仲良くなれるかもe-284
親戚さんご対面したいですね~e-415
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
