スポンサーサイト


まだ決まらないの(TへT)

レアちゃんは2姉妹です。
レアとお顔も色もそっくりで少ーしだけ大きい子です

本当にそっくりで、お迎えに行った日は別々のケージに入っていたので
「こっちの子だよね?でも、こっちの子かも~」

離れているとどっちだか区別がつかないくらいそっくりさんでした。

ただ大きさが微妙に違うっていうだけで(と言っても50gくらい違うだけなんじゃないかな??)
さすが双子ちゃん
ところがまだ新しいお家が決まってないんです
こんなに可愛ぃのに何でだろう??
たぶん掲載されてるお写真のせいかな?って思うんだけど…



ワンコを飼っている人ならお解かりだと思いますが、
ワンコを写真に撮るのって本当に難しいですよね。

ベビたんの頃は1秒たりともジッとしてくれないので、
ブレないで尚且つ可愛ぃく撮るのは至難の業です。

しかもブリーダーさんは私たちペットブロガーのように、
毎日写真を撮ってカメラに慣れてるわけではないので大変だと思います


20070209_6.jpg
向かって左がレアで右がおねえちゃんです

ねぇーそっくりでしょう?

こんなにそっくりなのに、どうしてレアに決めたかというと
実はレアとは別な子(シルバープーちゃん)を見学に行きました。

とっても可愛ぃ子だったけど、かなり小ぶりのティーカップちゃんで、
私は昼は働いているため1日中お世話をできないし、とにかく"健康が取柄なの"って
いうくらい元気な子が希望だったので、そのシルバーちゃんとはご縁がありませんでした。



最近は色々なカラーのプードルを見かけますが、
以前からシルバーの子が欲しかったのと、レッドだとどうしてもショコラと重ねて見てしまうので
飼うならレッド以外にしようと思っていたのです。

だけど隣のケージにいたレアちゃん姉妹を見て、やっぱりレッドは可愛ぃなぁー
我慢できずに抱っこさせてもらったら、レアたん私の人差し指を両手でギュッと挟んだんです

その一瞬でroccoのハートにズキュン

一晩すごく悩み考えました。
レアを本当に愛していけるのか。
この子自身が幸せだと思えるように面倒みてあげることができるのか。

翌日会社でも机には書類を広げながらも、頭の中はそのことばかり考えて、
やはりお迎えすることに決めたのです

20070209_7.jpg


20070209_8.jpg


早くお姉ちゃんにも優しい家族が見つかって再会できるのを、
お互いの成長ぶりや近況報告などが出来る日を楽しみにしています

もしレアちゃんのお姉ちゃんをお迎えしたいわぁ~という方がいらっしゃいましたらメールください
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
