スポンサーサイト


今さらですがPARTⅡ

また『今さら』なネタです。
でも今回の『今さら』は記事がちょい古ってことじゃなくて…



あたし最近UFOキャッチャーなどやっております
はい。今さらです。


お酒を飲んだあと2軒目や3軒目に『○○する』がマイブームで巡ってきます

 ◆最後にデザートを頼む
 ◆ラーメン食べて帰る
 ◆談話室滝沢でお茶して帰る

って感じで飲んだら締めに何かを食べるっていうブームがほとんどだったけど、
近頃は飲んだら真っ直ぐ帰ることが多くなりました。


もうお年なので、
美味しいお酒とお料理とたらふく飲み食いしたあとに他のものを食べれる
胃袋の余裕がなくなってるのと、これをやっちゃうと翌日に胃もたれするようになり…

しかもデブまっしぐらだしね

それに終電まで遊ぶと翌日の肌荒れと目の下のクマが最悪MAXなんです
○○ブームをやめて終電の2~3本前に帰ってくるだけでも
翌日のお肌の調子がだいぶ違うんですよね



ところが…最近はUFOキャッチャーなんかやっちゃってまふ
世間で大ブームだったときにはマイブームが訪れなかったので、
ほとんどやったことありませんでした

これ難しいというかズルイんでない
大きくて重い系は、シッカリ掴んでいるのにハサミの部分が弱くて持ち上げられなかったり。。。
小さくて軽い系は、ハサミの部分に隙間があいててシッカリ挟めないようになってたり。。。
技術だけでは取れないようにできているんですね

そこでおばさんパワー炸裂です
まず最初に『すみませーん!ピンクが欲しいので手前に出してもらえますか?』と店員さんを呼ぶ。

そしたら奥に埋まっているピンクを手前の上のほうに乗せてくれるので
『ありがとうございま~~~す!何回もやっているのに全然取れないだも~ん。
どの部分を狙えば取れるの?』とかいろいろ質問したりすると、どの辺にハサミを入れると取りやすいとか教えてくれて、優しい人ならかなり取りやすい向きに並べてくれるんです

もっと優しい人なら横について指導までしてくれちゃったりもします




20070801_1.jpg


土曜もこの手でいもむしたんをgetしますた



20070801_6.jpg


ひと目見て、
8本のプラプラ足に真ん丸お鼻がレアたんの噛み噛み心をくすぐること間違いない!
と思って頑張りました
って、お兄さんに並べてもらったからキャッチャー自体は大して頑張ってないんだけどね



20070801_2.jpg


はじめてのおもちゃなので最初はペロペロから



20070801_3.jpg


いもむしたんからの反撃がないと分かると遠慮がちにカプカプ



20070801_4.jpg


こうなったらこっちのもん!とばかりに調子に乗ってきました!



20070801_5.jpg


あはっやっぱり大喜びです



20070801_7.jpg


最初に犠牲になるのは何色のあんよかな?
今日もぽちっとお願いしま~す にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いもむしだ。

ユーホーキャッチャー見るたびに、あー欲しい!って思います。
が、とっても下手っぴなので取れない!スラスラGETしてる人見ると、すごいわって見入ってしまいます。
どうしても欲しいときって店員さんに声かけるのも手ですね。
中のおもちゃ見ると、すぐ愛犬のおもちゃになるって脳が反応しますv-10

いもむし、可愛い★
普通に売ってるおもちゃよりずっと可愛いですよねぇ。ただ、噛んだりして遊ぶ用ではないので確かにモロイ部分ってありますよね。
色々な新アイテムあげると、喜ぶ顔がまた幸せ感じますねっv-238

いもむし、カラフルでソソられますよね!結果、レアたんのおもちゃになり、喜んでくれるかも?って思うと、メチャモチベーションあがります♪

UFOキャッチャーって、店員さんを呼べば、近くまで持ってきてくれたり、教えてくれるなんて、初めて知りました。

私もUFOキャッチャーはやったことありませんが、めるものおもちゃになりそうなモノがあったら、rocco戦術でゲットしたいと思いますヾ(*^Å^*)ノ

飲んだ後・・・私はやっぱりラーメンが食べたくなりますねぇ♪
でも1人で夜遅くなかなか入れないのでコンビニでおにぎりを買って帰ります(@_@;)
やばいですよねぇ^_^;
UFOキャッチャーも楽しそうですね!!!
芋虫ちゃん可愛い~!
それで遊ぶレアchanもっと可愛い!

そうそう、bagの件ですが
レインスプーナーと言うメーカーので
ハワイアンショップやネットの検索でも購入できると思います~♪
色々な形や柄があるみたいですよ!

★ジャイアントコーンさんへ★

私も下手っぴなので上手な人がやってるのを後ろから見学してハサミの位置とかをお手本にしてますe-279
レアたんは破壊魔じゃないので、いもむしたん今のところ健在だけど、UFOキャッチャーのはやっぱモロイのかな?
なかにプープーが入ってればもっと喜ぶのになe-343
新アイテムのget頑張ろーっとe-271


★めるもママさんへ★
ワンコは3~4色しか見えてないみたいだけどカラフルのほうが可愛いもんねe-420
おもちゃを買う時も色がダブらないように買いません?
繁華街のゲーセンよりもセガとか大手のゲーセンのほうが教育が行き届いてるせいか優しい店員さんが多いような気がしますよe-257
rocco戦術でめるもたんのおもちゃをgetしてみてねんe-271


★masakoさんへ★
飲んでるときも高カロリーのおつまみv-368〆もラーメンv-373
デブまっしぐら…でも止められないんですよね~v-356
UFOキャッチャー、ワンコの喜びそうなおもちゃがあるので今度やってみてねe-257

やっぱりレインスプーナーだe-2
最近流行ってますよねv-352
でもトートバッグは入荷と同時に売り切れちゃうみたいで、気に入った柄をgetするのは難しそうe-444
頑張って探してみますe-271ありがとうございましたe-266
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
