スポンサーサイト


今さらですが脳内メーカー

ブロガーのあいだではすでに流行が去りつつある脳内メーカー
今さらですがネタ不足なので…

roccoとleaたんの脳はどんなでしょう??





最近、はなまるやめざましなどTVでも紹介されアクセスが集中して繋がりません

だけど、まえにTRYしたときに記事にしようと思って画像をコピっといてました。
あはっラッキー



こんなふうにせっかく書いたのにUPしてない記事が結構あるんです。
『あとで清書してからUPしよう~』と下書き保存して、そのまま忘れてしまい…
思い出したときには”今さら”な記事がたくさん
なので今回は、ちょい古のうちにUPしちゃお~っと



さてさて本題に戻って。


まずはroccoの脳↓↓↓

rocco.gif


うわっまじっすか
金 金 金 金です。 金で真っ黄色です。 所詮世の中金ですから。
って、どんだけ~~~~~~~~


20070728_1.jpg

そうそう。
頭の中はお金でいっぱいのroccoのためにレアたんがタレント犬になってガッツリ稼いでくれたらなー
おすわり・お手しかできないレアたんには無理か


お次はレアたんの脳↓↓↓

lea.gif


うわっまじっすか
秘 秘 秘 秘です。 秘で真っ白色です。 所詮世の中秘密だらけですから。
って、どんだけ~~~~~~~~

友・疲・休 それと…あはっHが1つ


20070728_2.jpg

脳内メーカーで検索するとこれの他にも正面バージョンがありました
この横向きバージョンも姓と名のあいだにスペースを入れると違う結果になるし、どれが1番合ってるのかな?



それともう1つ脳内相性メーカーというのがありました
ふたりの名前を入れて脳内の相性診断をするものです


rocco@leaの相性は↓↓↓

20070728154626.gif

無ってなによ 気ってなによ
あたしからは好好HHが出てるのにレアは気。

だから、気ってなんなの~~~

20070728_3.jpg

親には内緒の秘密が1つや2つはあるものだけど、頭の中いーっぱいに秘密を持ったレアたん
親としては、そんなに秘密を抱えたレアが真っ直ぐ素直に育ってくれるのか心配だわ
と言いつつレアにはお留守番してもらってroccoは今日も夜遊びに行ってきま~す

ちこっとランキングがUPしまんた~
みんなのぽちっとのお陰です!ありがとうございます
今日もぽちっと応援してね にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~脳内メーカー面白そう(*^^*)
うちもいちご&リラにやってみます♪
それにしても。。レアたんのヒ・ミ・ツ~と気???
気になるわぁ(^^ゞ
きっとこれからどんどんヒミツのベールをはがしながら
レディになっていくのねっv-238
でも・・気。。気になるねぇ(^^;

脳内メーカーおもしろいですよね♪
ムックは全てが欲でした(笑)
私は本名でやると必ずエラーが出ちゃって
出来ないんですよねぇ^_^;
何でだろう?!
レアたん秘密ってなぁに~?!
とっても気になるわ♪

はじめまして^^

先日はお越し下さってありがとうございました。嬉しかったです!
「脳内メーカー」・・・
なんじゃぁこら~!ってな結果がでますよね(苦笑)
解説付きだともっといいのになぁ♪
意味不明だったりもするし..^^;

秘密のノアちゃん、かわいらしいですね。
またお顔を見におじゃまさせてくださいねっ。

★ななさんへ★

何度やっても同じ結果になるんだけど、解説とかもないから根拠はないのかも(´・ω・`)
いちごちゃんリラちゃんはどんな脳なのかな~e-446
レアの秘@気。
いったい何なんでしょうねe-3


★masakoさんへ★
全部欲e-451
ムックたんの欲ってなんだろ~(・_・?)
秘密の1つや2つなら全然OKだけど、頭の中はほぼ秘密なんだもん
どんだけ~~~~~e-2
秘も気もとっても気になりますe-455


★yumehibiki*さんへ★
遊びにきてくれてありがとうございま~すe-68
脳内メーカーどんな法則で作ってるんでしょ?
頭のなか全部が気って意味不明だよ…
ほんと解説して欲しいですe-284
また遊びに来てください!
わたしもお邪魔しま~すe-463
sidetitleプロフィールsidetitle

rocco

Author:rocco
通  称:lea(レア)
性  別:おんなのこ
誕生日:2006.11.26
住まい :東京

愛犬レアと、喜びと希望に満ちた日々を送れるよう願いをこめて☆

sidetitleいくつになったのsidetitle
script*KT*
sidetitleぽちっとね☆**★sidetitle

いつも遊びにきてくれてありがと
アリ゚+.(人∀`o)(o´∀人).+゚ガトネ

↓↓1日1回ポチっとしてね↓↓

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

たくさんの可愛いプードルちゃんに会えるよ♪

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitleTree-Commentsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleTree-Arcivesidetitle
sidetitle365カレンダーsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleブログ内検索sidetitle
